Nexus Player用ゲームパッド入手

とりあえず気になっていたNexus Player用のゲームパッドが買えるようになったので入手してみた。PS3のSixAxisでも使えないことはなかったんだけど、ASUS製のコントローラの出来がちょっと気になったので。現状では用途がないので正直言うと買う価値はないかもしれない。

日本未発売 Google Nexus Player Asus Android TV 日本未発売 Google Nexus Player Asus Android TV

Asus
売り上げランキング : 144966

Amazonで詳しく見る by AZlink

Google公式のサイト(Googleストア)から入手した。GoogleストアからNexus Player本体も買ってしまうと、2000円のクーポンはついてこないようなので要注意。2000円分欲しければソフトバンク系列から購入すること。

あまりテンションも上がらなかったので外観のみ。

IMG_20150314_122334.jpg

電源は単三電池2本。あまり慣れたつくりではない感じだが、ゲームパッドそのものは重量感があり持ちやすい印象。

見た目はラバーっぽい材質に見えるがただの樹脂だ。

IMG_20150314_122607.jpg

現状ではゲームパッド向けアプリもそんなにないので正直無くても困らないと思うが、エミュレータなどを使う人にはいいかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました